Quickribbon

勝利を導く広告媒体選び
win-AD

フリーペーパー広告サーチ

 

TOP > 検索結果 > 詳細情報

前に戻る


 
 
お問い合わせBOXは空です

 
COPA
   
Football Culture Magazine『フットボールが身近にある生活』

ファッション・音楽などに関心が高い、10代後半~30代前半の高感度層にフットボールが身近にある生活を提案する。
既存のサッカー誌とはことなる切り口で、スポーツとしての側面よりも文化としてサッカーを取り巻く雰囲気を伝えている。
また、様々なメーカーや企業とタイアップ記事を企画し、サッカーと接点の少ない30代の方から高い支持を集めている。
媒体概要
発行部数 10,000部
ページ数 約16ページ
発行日 隔月発行
サイズ A5 両面フルカラー
配布エリア(都道府県) 北海道 埼玉 東京 千葉 神奈川 兵庫 大阪 徳島
配布エリア(詳細) カフェ・アパレルショップ・スポーツ店・フットサル場・音楽店
ターゲット 女性 男性 10代 20代 30代 主婦 学生 OL ビジネスマン 家族 シニア
配布方法
フリーペーパー折込 対応不可能
広告掲載実績 飲食 ファッション 物販 エンターテイメント 求人 その他
PRポイント 日韓W杯以降、フットサル人口の急激な増加、少年・女子サッカーの隆盛など着実な裾野の広がりを見せているように感じます。この好ましい変化を維持し、一過性で終わらせること無く、例えばヨーロッパ、例えば南米のように、サッカーが日々の生活にとって不可欠であるものという、強い愛着を持ってサッカーに接する人をより多く、一人でも増やしたい、というのが創刊の狙いです。サッカー・フットボールを見る、プレイする、単純なスポーツの一つとしての楽しみだけではなく、生活に根付いたもの、文化の一つとして捉え、サッカーのある生活のすばらしさ、新しいサッカーとの関係性を提唱・発信していきます。