|
勝利を導く広告媒体選び |
|
|
|
|
|
|
|
|
Art Yard informer |
|
|
|
|
|
創る事とは、知る事。アーティストの肉声に迫るインタビュー・マガジン
2005年4月に創刊した季刊発行フリー・マガジン「アートヤード」。音楽・アート・映像を中心にアーティストのバイオに迫るインタビュー・マガジン。編集部メンバーが全員現役で活動中のクリエイターやミュージシャンなので、現場の視点でのインタビューが特徴。芸術系教育機関をはじめ、都内HMVやギャラリー、カフェなどに設置。音楽・アートの付属CD企画、オフィシャルサイトでのオンライン・マガジンなど幅広く活動。 |
媒体概要 |
発行部数 |
10,000部 |
ページ数 |
約48ページ |
発行日 |
毎月1日発行(4・7・10月の5日と1月10 ) |
サイズ |
B6タテ |
配布エリア(都道府県) |
東京 滋賀 京都 兵庫 大阪 奈良 和歌山 |
配布エリア(詳細) |
芸術系教育機関(大学、専門学校)、ギャラリー、カフェをはじめ、都内HMV主要店鋪、ディスクユニオン、関西ではHEP HALL(梅田)やFM802が母体のディグミーアウトカフェが協力。4月号では東京・大阪のTSUTAYA大型店鋪での設置。設置数ではなく設置先の質を重視しています。 |
ターゲット |
女性 男性 10代 20代 30代 学生 経営者 その他 |
配布方法 |
ラック設置 ハンディング |
フリーペーパー折込 |
対応可能 |
広告掲載実績 |
飲食 ファッション スクール 物販 エンターテイメント その他 |
PRポイント |
国内外の実力派アーティストを掲載しています。メーカーとの誌面コラボ企画など、広告というよりも記事として紹介する事も多い。広告費も含めひとつひとつご相談にのっています。 |
|
|
|
|
|
|
|
|