|
勝利を導く広告媒体選び |
|
|
|
|
|
|
|
|
フリーペーパー『AGE(エイジ)』 |
|
|
|
|
|
学生を元気にするフリーペーパー
18~22歳を中心とした、首都圏の大学生の好奇心や感性を刺激するフリーペーパー。
若者の行動に直結する最新の話題を、読みやすく洗練されたデザインで効果的にアプローチします。
読者の声やタイムリーな読者動向を把握した、身近で分かりやすい誌面を展開。新着情報や巻頭特集をはじめとする編集ページやタイアップ広告は、読者と同じ視点で、常にアンテナをはりめぐらせ学生スタッフが企画制作。若者の消費行動に直結する販売促進に最適です。
また発行団体が日本最大級の学生団体というのも大きな魅力のひとつです。
特徴
1、編集から執筆、カメラ、デザイン、営業にいたるまで学生のみで行っております。
2、全て手配りとさせていただいております。
3、学生の可能性を発信するためのリポートをします。
|
媒体概要 |
発行部数 |
40,000部 |
ページ数 |
約64ページ |
発行日 |
年2 回(4月・9月) |
サイズ |
B5 |
配布エリア(都道府県) |
茨城 栃木 群馬 埼玉 東京 千葉 神奈川 |
配布エリア(詳細) |
配布はすべて大学で配られております。
【ハンティング】
慶応義塾大学(日吉・三田)、早稲田大学、立教大学、明治大学、東京女子大学、学習院大学
【ターゲット】
首都圏の主に東京に通う学生で自らのキャリアデザインができる18~22歳のアクティブな大学生 |
ターゲット |
女性 男性 10代 20代 学生 |
配布方法 |
ハンディング |
フリーペーパー折込 |
対応可能 |
広告掲載実績 |
美容 ファッション スクール 物販 不動産 通信販売 金融 自動車・バイク 医療 保険 旅行 エンターテイメント その他 |
PRポイント |
「学生団体AGE」のvisionは「同世代、次世代に可能性を発信していく」、missionは「学生が主体となって日本を元気にしていく」というものであります。
私たちフリーペーパー編集部では、それら団体趣旨にのっとり、フリーペーパーのコンセプトを「学生の世界を広げる」とし、編集、発行しております。主に特集ではコンセプトにあった企画を展開すると同時に、連載ではさらに「学生の可能性」を発信するという点にも注目し、がんばっている学生にスポットライトを当てることで、学生ならではの紙面を展開しています。 |
|
|
|
|
|
|
|
|