
|
勝利を導く広告媒体選び |

|

|
 |
 |
|
| |
|
|
快眠プレス |
|
| |
|
 |
|
街のホテルで明日の眠りを考える連携
ホテルの滞在をより良くしたいと願う宿泊ゲストのためのフリーペーパーです。『快眠』をキーワードにした、眠りのコツが満載です。新大阪のパートナーホテル全客室で配布しています。 |
| 媒体概要 |
| 発行部数 |
20,000部 |
| ページ数 |
約24ページ |
| 発行日 |
3ヶ月毎に発行 |
| サイズ |
B6 |
| 配布エリア(都道府県) |
大阪 |
| 配布エリア(詳細) |
・配布ホテル:ニューオーサカホテル、ホテル新大阪、ホテルクライトン新大阪、門真パブリックホテル
・配布方法:ホテルの客室内で配布(枕の上など)
|
| ターゲット |
女性 男性 40代 50代 60代 経営者 ビジネスマン シニア |
| 配布方法 |
ハンディング |
| フリーペーパー折込 |
対応不可能 |
| 広告掲載実績 |
旅行 その他 |
| PRポイント |
快眠商材企業とパートナーホテルが手を組んで、快眠連携と言うパートナーシップ事業を展開しています。当誌は、そんな取組みとホテルの滞在価値をあげる周辺サービスを中心に構成しています。
客室で配布するために訴求力が高く、ホテルでのサンプリングとあわせたマーケティングツールとして活用戴いています。 |
|
| |
|
|
|
 |

|

|