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勝利を導く広告媒体選び |
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cream Soda |
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快適生活創造マガジン
メインターゲットはF1層の20代~40代。幅広い方に
ご覧頂いております。
誌面には、音楽・映画等の読み物や、地元をはじめとしたお店情報、今だけのお得情報など、読者にとって嬉しい情報・必要な情報を盛込み“読まれるフリーペーパー”を確立。
また、クーポンやプレゼント等の特典も充実し、設置後の消化が早い媒体。発刊が隔月の為、雑誌に近い感覚で保存性も高く、誌面に連動して、ホームページ・携帯サイト・メールマガジンの4つの方法でアピールが可能。
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媒体概要 |
発行部数 |
80,000部 |
ページ数 |
約32ページ |
発行日 |
偶数月 第4木曜日 |
サイズ |
A4 |
配布エリア(都道府県) |
静岡 |
配布エリア(詳細) |
静岡県 中部:静岡市葵区、駿河区、清水区・藤枝・島田・焼津・志太群
東部:富士・富士宮・沼津・三島・駿東郡・裾野・御殿場・田方郡・伊豆
(スーパーマーケット、ドラックストア、ファミ
リーレストラン、アミューズメント施設、大型量販店、大型スパ、大衆浴場等の人の集まる場所へ設置)
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ターゲット |
女性 男性 10代 20代 30代 40代 50代 主婦 学生 OL 高額所得者 ビジネスマン 家族 |
配布方法 |
オフィス配布 ラック設置 |
フリーペーパー折込 |
対応不可能 |
広告掲載実績 |
飲食 美容 ファッション スクール 物販 不動産 通信販売 金融 自動車・バイク 医療 保険 旅行 エンターテイメント 求人 |
PRポイント |
隔月発行独特の雑誌に近い誌面づくりと、保存性に着目し、“読まれるフリーペーパー”“本棚にしまわれるフリーペーパー”を追求。
併せて、文字検索でヒットするHPや携帯サイト、メールマガジンでもアピールを行います。HPアクセスは約28,000件/1掲載。お店の名前やメニュー名等の具体的なものでもヒットする文字検索ヒットの特性を生かします。
誌面での目に見えるアクションでの媒体力に加え、インターネットによる効力、まさに現代の時代にマッチした媒体です。 |
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