媒体概要 |
発行部数 |
32,000部 |
ページ数 |
約32ページ |
発行日 |
毎月1日発行 |
サイズ |
A4変型版 |
配布エリア(都道府県) |
福岡 |
配布エリア(詳細) |
福岡県久留米市が9割、その近郊(筑後地域)が1割の割合で読者へ届けています。
配布方法は、
●飲食店、雑貨店、携帯ショップ、スーパー、雑貨店、エステサロン等への店頭設置、店頭マガジンラック設置、西鉄久留米駅メディアボックス(最上段3枠確保)への設置
●オフィス・病院・服飾店で勤務される方への配布
●銀行や図書館などの公共施設への配布
●営業活動のある企業が顧客へ訪問する際に、小誌を訪問ツールとして活用する配布
●マンション・団地へのポスティング
となっています。 |
ターゲット |
女性 20代 30代 主婦 OL 経営者 家族 |
配布方法 |
ポスティング オフィス配布 ラック設置 ハンディング |
フリーペーパー折込 |
対応不可能 |
広告掲載実績 |
飲食 美容 ファッション スクール 物販 不動産 通信販売 金融 自動車・バイク 医療 保険 旅行 エンターテイメント 求人 その他 |
PRポイント |
別記の媒体詳細ページPR 文もぜひご覧いただきたいのですが、[cocomi]は読者により近い存在の雑誌媒体です。消費者(読者)の皆さんに「お気に入りのお店アンケート」にご協力いただき、その際には、スタッフが一つ一つ手作りしたピカピカの5円が赤いリボンで結ばれている「ココミご縁結びカード」を進呈しています。また、読者12名に毎号登場してもらう「読者の一問一答コーナー」も好評です。顔写真と実名・年齢・職業を記載し、同じ質問を投げかけて答えてもらっています。人の価値観に興味津々な層がターゲットなので関心高いようです。また、読者プレゼントにも力を入れているため応募も多く、応募に必要なアンケートにより、生の声が累積されていきます。ショップ情報は、飲食店やヘアサロン、ファッション、雑貨店等で、より使いやすく、見やすい誌面にしています。 |