
|
勝利を導く広告媒体選び |

|

|
 |
 |
|
| |
|
|
GLESTY.COM MAGAZINE |
|
| |
|
 |
|
THE NEW CULTURE LIFESTYLE MAGAZINE & WEBSITE!
現在、新しいムーブメントを作る最先端のクリエイティブな人たち(アパレル関係者や飲食店勤務、ヘアサロン勤務、クラブ勤務等)、多くのクリエイターがサーフィン等を楽しんでいるライフスタイルを送っています。また、そういった場所に行く人たちの多くも楽しんだライフスタイルを送っています。そこでGLESTYでは、こうした人々の中でも特にオシャレでカッコ良くライフスタイルを送る人物をクローズアップし、時代に沿った新しいライフスタイルを提案。 |
| 媒体概要 |
| 発行部数 |
30,000部 |
| ページ数 |
約60ページ |
| 発行日 |
季刊発行 4, 6, 9, 12月発行 |
| サイズ |
B5 |
| 配布エリア(都道府県) |
東京 |
| 配布エリア(詳細) |
流行とオシャレに敏感な人達へのアピールを第一に考慮し、都内(渋谷区、港区、目黒区、世田谷区等)からの発信にこだわり、特にカフェ、アパレルショップ、CDショップ、クラブ、飲食店等での配布となります。 |
| ターゲット |
女性 男性 20代 30代 40代 学生 OL 経営者 高額所得者 ビジネスマン |
| 配布方法 |
ラック設置 |
| フリーペーパー折込 |
対応可能 |
| 広告掲載実績 |
飲食 美容 ファッション スクール 物販 旅行 エンターテイメント その他 |
| PRポイント |
現在、新しいムーブメントを作る最先端のクリエイティブな人たち(アパレル関係者や飲食店勤務、ヘアサロン勤務、クラブ勤務等)、多くのクリエイターがサーフィン等を楽しんでいるライフスタイルを送っています。また、そういった場所に行く人たちの多くも楽しんだライフスタイルを送っています。そこでGLESTYでは、こうした人々の中でも特にオシャレでカッコ良くライフスタイルを送る人物をクローズアップし、時代に沿った新しいライフスタイルを提案。 |
|
| |
|
|
|
 |

|

|