|
勝利を導く広告媒体選び |
|
|
|
|
|
|
|
|
月刊パリッシュ |
|
|
|
|
|
マイタウンをもっと元気におもしろくする情報誌
『月刊パリッシュ』は、グルメ・美容・住まい・レジャーなど、地域密着の生活情報を掲載した無料配布のタウン情報誌です。定例のグルメ特集[食べあるき]やパリッシュ厳選の[ヘアサロンガイド]、[お役立ちNavi]は必見! その他にも、地域イベント、シネマ、投稿ページなどの街ネタも大充実。読者の皆さまと一緒につくる地域密着のタウン情報誌『月刊パリッシュ』が、マイタウンを“もっと元気に面白く”します! |
媒体概要 |
発行部数 |
295,000部 |
ページ数 |
約84ページ |
発行日 |
月末発行(25日前後) |
サイズ |
A4 |
配布エリア(都道府県) |
群馬 |
配布エリア(詳細) |
【高崎版】 114,000部
群馬県高崎市(旧高崎市全世帯、旧群馬町一部、玉村町一部)
エリア内の全世帯(各家庭、事業所)への無料ポスティングと、周辺の商業施設への取り置きスタイル。
【前橋・伊勢崎版】 181,000部
群馬県前橋市・伊勢崎市(旧前橋市全世帯、旧伊勢崎市全世帯、玉村町一部)
エリア内の全世帯(各家庭、事業所)への無料ポスティングと、周辺の商業施設への取り置きスタイル。 |
ターゲット |
女性 20代 30代 40代 主婦 学生 OL 家族 |
配布方法 |
ポスティング ラック設置 |
フリーペーパー折込 |
対応可能 |
広告掲載実績 |
飲食 美容 ファッション スクール 物販 不動産 通信販売 金融 自動車・バイク 医療 保険 旅行 エンターテイメント 求人 その他 |
PRポイント |
メイン読者層は20~40代のファミリー層やOL層。中でも、もっとも行動的で消費意欲が強く、家庭で買い物やイベントの決定権を握る女性から多くの支持をいただいています。誌面の随所に読者の生の声を反映させ、媒体と読者の双方向からのメッセージを盛り込みます。また、女性消費者ネットワーク「マイステージ」(http://www.my-stage.net)を活用し、モニター調査やアンケート調査、商品開発、CI総合プロモーション、販促ツールの企画制作、イベントなど、誌面と連動させた総合プロモーションも可能です。 |
|
|
|
|
|
|
|
|