Quickribbon

勝利を導く広告媒体選び
win-AD

フリーペーパー広告サーチ

 

TOP > 検索結果 > 詳細情報

前に戻る


 
 
お問い合わせBOXは空です

 
現場Jack
   
現場独占!唯一無二のイナズマ級エンターテイメント型フリーペーパー

情報飽和の時代になった現在、手軽にどこでも多種多様な情報が得られるようになりました。しかし、どんなに便利になり効率的に生活ができようと、変わらぬ働き方をしている人達がいます。それは建設現場で働く人たちです。今も変わらず技術を磨き汗を流して働く人は、時間の大切さはもちろん必要なモノ必要でないモノをよく理解しています。「現場JACK」はそんな人々に注目しました。
普段の交通手段として電車に乗る機会が少ないターゲットであることを踏まえ、”建設現場に設置”するという新提案でスタート!業界で初めてとなる現場監督、設計者、職人に向けた媒体なので、取り上げるテーマが一般紙と同じでも、内容は全て調査に基づいた独自視点。求める情報や業界特化の情報を盛り込んでいるので、訴求効果は自明。ダイレクトなプロモーションが可能になっています。また、最新工事情報サイト「現場MAP」との連携により設置ポイントは日々増大中です!
媒体概要
発行部数 50,000部
ページ数 約40ページ
発行日 毎月10日発行 月1回発行
サイズ A4
配布エリア(都道府県) 埼玉 東京 千葉 神奈川
配布エリア(詳細) 東京23区内の大規模建設現場300ヶ所以上。
東京・千葉・埼玉の販売店、各種建設・不動産資格ビジネススクール。
大手重機免許センター、派遣登録センター等。
ターゲット 男性 20代 30代 40代 シニア その他
配布方法 ラック設置 ハンディング
フリーペーパー折込 対応不可能
広告掲載実績 ファッション スクール 不動産 金融 その他
PRポイント 「現場JACK」は”建設現場”に設置されるという業界特化型エンターテイメント情報誌であることが大きな特徴。主な場所は、1000人以上/月関わる東京23区の約300ヶ所の工事現場と、東京・千葉・埼玉の作業服販売店やトヨタ販売店、各種建設・不動産資格ビジネススクールなど。そして、ターゲットは他業種より比較的収入も多く、購買意欲の高い建設業界従事者。
誌面内容は、M1世代の「興味・知識・経験」、M2世代の「安定した仕事・自分らしい生活」この双方の欲求を埋めるべく、求人情報や現場の仕事に関わる著名人の紹介、最新工具レビュー、スポーツ・エンタメ情報まで幅広く構成。人気タレント長州小力が表紙の創刊号では、TV「情熱大陸」にも出演されたスーパー左官職人の独占レポートを掲載!
現場だけなんてもったいない!熱く旬な話題は今後さらにヒートアップすること間違いありません!