|
勝利を導く広告媒体選び |
|
|
|
|
|
|
|
|
家庭版ぱど |
|
|
|
|
|
地域密着 日本一小さくて日本一大きなメディア
【地域に安価に情報発信】
個人や企業が気軽に情報を発信できるメディアを提供し、広告主と読者を「地域」というキーワードでつなぎ、情報が行きかう中で、コミュニティや文化が生まれて地域が活性化される。そんなことにお役に立ちたいと思っています。
【潜在ニーズの掘り起こし】
ジャンル別情報誌のように、ある明確なニーズを\r
持った人々に向けた情報とは異なり、多様なジャンルにまたがって潜在している、不明確なニーズを地域ごとに掘り起こしていくメディアです。言い換えれば、何らかの行動をとるために引き寄せるプル型メディアであるジャンル別情報誌に対し、「情報誌ぱど」は、何らかの行動を起こさせるように仕向けるプッシュ型メディアです。 |
媒体概要 |
発行部数 |
10,432,700部 |
ページ数 |
約32ページ |
発行日 |
毎週・隔週・月1回 ※エリアによって違います。 |
サイズ |
AB版 |
配布エリア(都道府県) |
宮城 埼玉 東京 千葉 神奈川 静岡 滋賀 京都 兵庫 大阪 奈良 岡山 広島 福岡 |
配布エリア(詳細) |
|
ターゲット |
女性 男性 20代 30代 40代 50代 主婦 OL ビジネスマン 家族 |
配布方法 |
ポスティング |
フリーペーパー折込 |
対応可能 |
広告掲載実績 |
飲食 美容 ファッション スクール 物販 不動産 通信販売 金融 自動車・バイク 医療 保険 求人 その他 |
PRポイント |
【目的別に選べるエリア】
4~6万世帯を1エリアとし、各エリアごとに別編集
される、「情報誌ぱど」は、広告主の予算や目的に合わせて、エリアを自由に組み合わせ、打ちたいエリアにダイレクトに広告を打つ事が可能な「ジグソーメディア」であり、地域情報誌というミニメディアであると同時にマスメディアでもあります。
【独自の組織で無料宅配】
独自の「ぱどんな」組織により、読者の方は生活圏の
さまざまな情報を無料で入手できます。また、インターネットやモバイルでのアウトプットも可能です。 |
|
|
|
|
|
|
|
|