|
勝利を導く広告媒体選び |
|
|
|
|
|
|
|
|
犬と暮らすライフスタイルマガジン ONE BRAND |
|
|
|
|
|
犬との生活、プラスに演出。ターゲットは犬を飼育する都会派の富裕層。
雑誌ONE BRANDは“犬との暮らし、プラスに演出”をコンセプトとしたドネイション(=寄付・貢献)スタイルのフリーマガジン。編集スタッフ・提携配布先・読者の方々…
この雑誌にかかわるすべての人が責任を持ち、モラルとマナーの向上を目指し、人間と犬が一緒に暮らす環境を、無理なく楽しく積極的につくっていきたいと考えております。 |
媒体概要 |
発行部数 |
70,000部 |
ページ数 |
約48ページ |
発行日 |
隔月(奇数月)1日 |
サイズ |
A4 |
配布エリア(都道府県) |
埼玉 東京 千葉 神奈川 |
配布エリア(詳細) |
東京都心(駒沢、自由が丘、二子玉川、六本木、中目黒など)を中心に店舗設置が基本。その他千葉。埼玉、神奈川にも
置いております。「ほしいのに手に入らない」という多くの声に応えて定期購読会員(ONE BRANDサポーター)を募集したところかなりのご賛同をいただき、サポーターの皆さんのお手元に毎回届くよう、配送しています。 |
ターゲット |
女性 30代 40代 50代 高額所得者 |
配布方法 |
ラック設置 |
フリーペーパー折込 |
対応不可能 |
広告掲載実績 |
飲食 美容 ファッション スクール 物販 不動産 通信販売 自動車・バイク 医療 保険 旅行 エンターテイメント 求人 |
PRポイント |
雑誌ONE BRANDは“犬との暮らし、プラスに演出”をコンセプトとしたドネイション(=寄付・貢献)スタイルのフリーマガジン。編集スタッフ・提携配布先・読者の方々…
この雑誌にかかわるすべての人が責任を持ち、モラルとマナーの向上を目指し、人間と犬が一緒に暮らす環境を、無理なく楽しく積極的につくっていきたいと考えております。 |
|
|
|
|
|
|
|
|