|
|
|
宝塚情報誌 ヴォイラ |
|
|
|
|
|
宝塚での上質なライフスタイルと洗練された大人の美を提案する生活情報誌
「住み続けたい街宝塚、訪れたい街宝塚」として、宝塚の街がより豊かに華やかに活性化していくように・・・
と願いが込められ誕生した”宝塚情報誌ヴォイラ”。
宝塚の街の素敵なところ、魅力あふれる宝塚の情報を、宝塚市民をはじめより多くの人に知っていただくために、
情報誌をはじめインターネット、イベントなど、宝塚発の様々な情報を発信していきます。
表紙や紙面内に読者モデルを起用、プチ・セレブ・イベント等の企画も行う読者参加型の情報誌です。
|
媒体概要 |
発行部数 |
85,000部 |
ページ数 |
約8ページ |
発行日 |
季刊 年4回(3/6/9/12月) |
サイズ |
タブロイド版 |
配布エリア(都道府県) |
兵庫 |
配布エリア(詳細) |
宝塚市内中心 |
ターゲット |
女性 20代 30代 40代 60代 主婦 OL 高額所得者 家族 |
配布方法 |
ポスティング ラック設置 |
フリーペーパー折込 |
対応不可能 |
広告掲載実績 |
飲食 美容 ファッション スクール 物販 不動産 通信販売 自動車・バイク 医療 保険 旅行 エンターテイメント その他 |
PRポイント |
・宝塚市民8万世帯(約22万人)に直接ポスティング、5千部を市役所や主要スポットにて設置
・地域密着型のフリーペーパー。
・ライター・カメラマン取材によるオリジナルの記事広告、読者にも親しみやすい上質な紙面
・ヴォイラメイトを募り、メルマガ配信、イベントなども企画し、読者と双方向の情報交換を実施
・表紙や記事内で読者モデル(ヴォイラメイト)&読者モニターを起用。口コミの効果を発揮
|
|
|
|
|
|
|