|
|
|
MinamiX freemag@zine |
|
|
|
|
|
大阪ミナミの情報誌。朝、昼、夕方~夜と時間帯別のコンテンツ展開!
*「ミナミで2泊3日」をコンセプトに朝、昼、夕方~夜と時間帯を設定し、各店舗・業種に見合った時間帯にて特集を組み、宣伝・販促効果を高めます。また、ターゲットをミナミで遊ぶ主な層である10代後半~20台後半に絞ることで一連の滞在に関連付けた記事を掲載します。
*前頁から後頁にかけて、2泊3日の時間軸に沿ったコンテンツが展開され、各時間帯に沿った読者の興味を惹く企画により各店舗・サービスの紹介をします。
*単なるクーポン誌やガイドブックではなく、音楽・ファッション・飲食・美容・宿泊等、ミナミに宿泊した際に必要になる情報を実際に読者が街を歩く視線と独自の企画にてPRする事で幅広い読者のニーズに対応します。 |
媒体概要 |
発行部数 |
60,000部 |
ページ数 |
約48ページ |
発行日 |
毎月末発行 |
サイズ |
A5 |
配布エリア(都道府県) |
愛知 岐阜 京都 大阪 広島 福岡 |
配布エリア(詳細) |
関西(大阪・京都・兵庫)・東海(名古屋)・中国(広島・岡山)・九州(福岡)の主要アパレル店舗・飲食店・レコード店・美容室など計1591店舗 と街頭配布(週末のみ) |
ターゲット |
女性 男性 10代 20代 学生 OL シニア その他 |
配布方法 |
オフィス配布 ラック設置 ハンディング |
フリーペーパー折込 |
対応可能 |
広告掲載実績 |
飲食 美容 ファッション 物販 不動産 通信販売 その他 |
PRポイント |
*「ミナミで2泊3日」をコンセプトに朝、昼、夕方~夜と時間帯を設定し、各店舗・業種に見合った時間帯にて特集を組み、宣伝・販促効果を高めます。また、ターゲットをミナミで遊ぶ主な層である10代後半~20台後半に絞ることで一連の滞在に関連付けた記事を掲載します。
*前頁から後頁にかけて、2泊3日の時間軸に沿ったコンテンツが展開され、各時間帯に沿った読者の興味を惹く企画により各店舗・サービスの紹介をします。
*単なるクーポン誌やガイドブックではなく、音楽・ファッション・飲食・美容・宿泊等、ミナミに宿泊した際に必要になる情報を実際に読者が街を歩く視線と独自の企画にてPRする事で幅広い読者のニーズに対応します。 |
|
|
|
|
|
|