|
|
|
TokyoDesignFlow -Last Thursday- |
|
|
|
|
|
東京のライフスタイルデザインの流れを創る
都市の状況や人々のライフスタイルそのものをデザインの対象としてとらえ、大きな流れを創り出すことを目指します。
TOKYO DESIGN FLOWは一つの事象を表すものではありません。東京を中心にデザインを取り巻く状況を覆い、イベント・ウェブ・紙媒体などを通し情報を発信していきます。Tokyo Design Flowオリジナルのマンスリーイベント「LAST THURSDAY」の情報、インタビュー・寄稿・ブログなど多様な視点を以て、都市の状況や人々のライフスタイルを発信します。 |
媒体概要 |
発行部数 |
30,000部 |
ページ数 |
約28ページ |
発行日 |
毎月25日発行予定 |
サイズ |
A3 変形(h420mm × w280mm) |
配布エリア(都道府県) |
東京 |
配布エリア(詳細) |
[ 配布箇所] :103 カ所(10 月号実績)
表参道、原宿エリアを中心としたショップ、飲食店、ギャラリーなど。
例)ショップ― BURTON, hh STYLE, X LARGE, head porter, Levi's,FTC 等
飲食店̶ Loiter, Cafe Studio, SMOKE bar and grill,Milk Cafe など |
ターゲット |
女性 男性 20代 30代 主婦 学生 OL 経営者 その他 |
配布方法 |
ラック設置 ハンディング |
フリーペーパー折込 |
対応可能 |
広告掲載実績 |
飲食 ファッション 物販 その他 |
PRポイント |
イベント、WEB、フリーペーパーと連動することが可能であり、記事広告だけでなく、原宿、表参道で
毎月最終木曜日に開催されるイベント内で話題にしWEBでのLIVE配信、フリーペーパーでの事実としてのレポート掲載や開催告知と連動することで原宿、表参道を中心とした話題づくりをすることが可能である。
イベントに関しては、Yahoo並びに渋谷経済新聞、TVBlog含め各個人のBlogでも話題になっており、その模様はFlicker、Stickamでも確認することができる。 |
|
|
|
|
|
|